繰り返す日常に折れないように

勝ち取りたいものもないー無欲なバカにはなれないー。
鉄血二期のOPめっちゃ好き。



またもや日曜に休出が入ったのでせめて土曜日は、
と意気込んでたはずがまた半分くらいは寝てるだけの休日だった。
13時過ぎにちょっと休憩と横になって気付いたら17時過ぎにタイムボカンしてた時はマジで絶望したよ。



ああ、時間と体力が欲しい。
僕にはまたトライエイジを回すための間垣力チャージが必要なのだ。
前回(MRバンシィとMRパガン引いた時)は間垣力が貯まったものの書いてた駄文自体は完成させられなかったからな。



というわけで、
前回完成させられなかった『ノコのお礼2』に代わり書き上げるぞ!
『ノコのお礼1b』を!