今月から

電撃大王でAOZ2外伝のコミカライズ開始か。



コミカライズ担当の人、
個人的に二次ドリの性癖別アンソロジーがヒットしてた時期(10年くらい前)によく見た人で、
単独の単行本買うくらい好きな人だったからなんかすげー懐かしい。
10年前からさらに描く女の子が可愛くなってんな!
ウヒョウ!!



趣味絵でメカ要素を色濃く残したトランスフォーマー萌え擬人化イラスト描いてたり、
メカが全く関係ない性癖のアンソロ(バニーガールとか保安官とか)にも無理やりメカ要素ぶっこんでたりと、
そういうのが描きたいんだな・・・てのをひしひしと感じてた人だったから、
お仕事でガンダムが描けるようにまでなったのは本当に出世したんだなーと感慨めいたものすら感じる。
その人のことを10年くらい記憶の片隅にうっちゃらかしてた人間としてはおこがましい物言いではあるがね。



・・・あれ、この既視感はなんだろう。
まあいいや。




ちなみに、10年前の二次元ドリの性癖別アンソロの一例がこちらになります。





このネタもたいがいしつこいな。