では逆に考えてみよう

あの魔人ユーリを倒す方法を!
というわけで適当な間垣キャラを差し向けてみましょう。



・クララ
・カミッサちゃん


あっさり返り討ちにあってひどいことされるパターンだこれ!
却下!



・ゼオ
ケストレル


間垣メカ最高峰の力でも100%科学の力では・・・。
ケストレルニュータイプか強化人間が乗って不可思議現象を起こせればワンチャンあるか。


・ぜお虫



『アンナ優男楽勝ダゼ!!』と意気揚々と飛び出して行くも、
食い物であっさり懐柔される姿が見える。
『アノ兄チャンアンガイワルイヤツジャナクネ?(買ってもらったからあげクンを頬張りながら)』みたいな。
だめ!(からあげクン没収)



・ルヴァリアお姉様


来ましたかなりの大本命。
たぶん互角くらいはいくんじゃないかなーって。
空気も光も消失した巨乳だけの世界とか創世できるし!
ししし!



あ、ついででいいんで僕の三つの願い
『ダンプリを復活させてノコちゃん実装』
コナミ武装神姫を復活させてリペ10弾発売』
『武器フルセットのPGケストレル発売』
を叶えてくれると嬉しいです。



いやまあ、ユーリの一番厄介なところはそのメンタル構造だとは思うんで、力で勝ってもどうしようもないというか・・・。
世界をひっくり返せる力がありながら何をするでなく、
食べるものも粗食、性行為も相手のメンタルを蹂躙する手段としてしか行使してないあたりよくある不死者の燃え尽き症候群的なものなのはまだいいとして、
そこから永久の暇つぶしとして人の運命を弄びまくってるあたり最高にタチ悪い。
千歳先生の存在自体がその最たるものだし*1
いや、千歳先生みたいなめんどくさヤンデレ巨乳年増最高ですが。



話のオチ? ないよ!

*1:ユーリに対する執着が千歳先生のメンタルを良くも悪くも人間的なものに保ってるのは皮肉なのかはたまたユーリの狙ったものなのかは判断に迷うところではあるが