艦アケ再び

月曜で体力に余裕があったので、少し家を早く出てゲーセンに。
平日の朝一番なので当然空き空き。
こういうのが出来るなら遅番も悪くないな。
よっしゃー行くぞー。(チャリンチャリン





本日のドロップ。



おお、噂の那珂ちゃんだ!
今の僕の手持ちでは巡洋艦というだけで非常にありがたい。
那珂ちゃんのファン始めます。
そして早速ダブるとは流石だぜ・・・朧!
このゲームのダブったカードを同時に読み込ませるとステータスが底上げされるシステム(最大36枚)はすごくいいと思うので広まって欲しいところではある。



こうやって艦これやってなかった僕でもよく見る艦娘が出てくるとなんだかんだでテンション上がるー。
そんな僕は鈴谷とか香取とか雲龍とか浜風が好きです。
好みのエロい絵がよく描かれてるから!