艦アケ

予定変更で今週も遅番勤務なんぬ・・・。
そんな時は!



やっぱりゲーセンはいいなあ。
・・・ち、違うし!
会社最寄りのゲーセンは併設されてる映画館でモンストのタダガチャイベントが開催中だからそっちにも用があったし!



モンストがタダな代わりに艦アケで散財だ!(チャリンチャリン
というわけで、ここ数回の戦果をまとめて。





早速キラを二枚引けた!
駆逐艦だけど。
やっぱりキラカードは嬉しいねえ。





戦力になりそうな新入手カードはこのへんか。
空母空母!軽だけど空母だよ!
艦載機による攻撃でMAP上からの間接攻撃が出来たり、砲雷撃戦時でもレンジめちゃ広だったりと面白いが癖も強い印象。
MAP移動中に速度を上げすぎると速力の差で空母は隊列から置いてきぼり食らうとか細かくていい。
よくない。





後はダブり含めた駆逐艦ばかり。
あっ如月ってあれだよね、
アニ