やばい

いつもながら思ったより時間的余裕がない。



金曜土曜の両方に休出が入ってしまったので日曜にまとめて上京準備するしかなくなってしまったという地獄。
週初めはまだ余裕あって火曜は仕事帰りの艦アケしていたはずなのにどうしてこんなことに。
さらに言うと日に日に29日のお仕事予想量が増していっているので有給申請してる身にはつらい。
本当に人をイラつかせるのが上手な方々ですね。



まあいい、公私の区別ははっきりつけさせてもらおう。
僕にはコミケの間垣さんとこでポスターを買う大事なお仕事があるんだ。
うしちちタペストリーと並べるなら乳出し版だし煩悩108タペストリーなら着衣版だけど・・・やっぱ乳出し版かな!
と思ってたら両方出してもらえるのはうれしい限り。
行くぞ行くぞ行くぞ〜!