トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド

はじまた。



第1話はものっそいベタベタな玩具販促アニメを手堅くやってくれた感じ。
キャラ紹介と設定の開示を最低限の尺で済ませて後はひたすらソニックインターセプターカッコイイー!で流す、
そうそうこういうのでいいんだよ。
その中でも就学児がパイロットやる作品でありがちな学校と任務のすりあわせ問題とかちゃんと回答が出てるのがいいやね。



子供向けとしては現在かなりの高評価として、
大きなお友達的な意味で期待してた笹川さんは突然の実写化で駄目だった。
てか、実在するTBSのアナウンサーさんだったのね。
あのプロレス実況みたいなレポートやらせるならもうちょいリアクションちから高めな人のがいいと思うんだけどまあそのへんは置いとこう。



秘密を知ってる先生とかオペレーターのお姉さんとか奇麗どころは満遍なく配置されてるけど軒並みおっぱいが・・・。
と思っていたらモブっぽい先生がおっぱいでかくて皆めっちゃ食いついてる。
てか間垣さんもう描いてるー!(ガビーン
やっぱりすげえよ盛人は・・・。
今回は盛るんじゃなくて忠実な再現!再現です!
ヒの検索サジェストでもドライブヘッドって入れると『ドライブヘッド 先生』て出やがる。
大評判なんやな。



僕はとりあえずソニックインターセプター買ってこよ。
ゴー散財!