ガンダムトライエイジ

気付けばもう次弾の全貌が明らかになってくる頃合いか。



今弾もあと半月、結局間垣絵Pレアデビガンは引けてない。
シャイニング、ゴッド、そしてデビルとトライエイジの間垣絵Gガンカードを引けない呪いでもかけられてるんかなあ僕は。
だがこのままおめおめと引き下がれん。
というわけで、せめてゲーム内データだけでもデビガン最終形態を手に入れるべくイベントのドラマチッククエストモードに遅ればせながら手を付けだした。



この土日で7つあるボスミッションのうち5つまでガーッとクリアして、
残すはドライオンドライ(超合金のブラックバージョンをイメージしたと思わしきトライオン3のトライエイジオリジナルバリエ)と
本命のデビガンだけというところまで一気に進めた。
まああと半月で問題なくクリア出来るだろう。





日曜のプレイ中に6枚目のPレアも出た。
ミカちゃんだったけど。
やっぱりどいつもこいつも悪魔過ぎる・・・。
出来れば違う方のミカちゃんをデザインをした人の描いた、違う方の悪魔がよかったな。
まあ強いからいいかあ。



でも最近なんか引き運自体はV字回復してきてる。
例のジンクスのおかげなのか?
あと半月頑張るべ。
次弾は間垣絵カードあるんかなあ。