ガンダムトライエイジ

ヒで流れてた雑誌バレで、
次弾ではアニバーサリーレアが5種類あってその中にゴッドガンダムが入ってるとの情報がががが。



アニバレアはトライエイジ5周年を記念して追加された新レア枠で、
シコマサ的に説明すると要は排出率がSSRと変わらないMRみたいなもんである。
毎弾20〜30kつぎ込む僕ではまだ実装されてから通算1枚しか引けてない高嶺の花だ。



もしかしてこいつが・・・いやいや、まだ確定情報を見るまでは。
次弾もさらなる戦いの運命が待っているのだろうか。
そろそろ『Y(ヤジロ)べー大勝利!希望の未来にレディゴー!』させて欲しいんだけど。
今弾のデビガン?
暇を見つけてはちまちまやってるけどやっぱり引けてないよ。