ガンダムトライエイジ

新弾稼働開始!



ラッキーなことに最近はお仕事も緩めで7時過ぎに余裕のゲーセン入場。
本日のスコアランキングを見るにひとしきりランカーが遊んで帰った後のようで席も適度に開いてる!
これで問題なく鉄血マスターモードの連コで育ってない開発系統のレベル上げつつの掘り掘りが出来るな。
見えた!水の一滴!(明鏡止水発動)



24クレ目!





は、速い!
今弾初のPレアはアトラスガンダムが出ましたーん。
手持ちの水中戦メンバーがいまいち半端な感じだから戦力的にはありがたい。



普段はPレア1枚出たら欲かかず撤退がマイルールなんだけど、
今弾はMレアやCPのカードもかなり強めなんで掘り掘り続行したいと思いまーす。



38クレ目!





Pレアまたデター!!
00十周年記念Pレアの筆頭、ダブルオーライザーが来よったわ。
いつかの水着ケノンさんと同タイミングで稼働してた弾でPレア00二期ガンダムを引きまくったのが昨日のことのようだ。
あ、だめだ変な汗が出てきた。



流石に幸運過ぎるような気がしてきたので今日はここで撤退。
名瀬の兄貴&姐さんやCPミカちゃんやらも引けたんで初日としては上々かな。
今弾も頑張るぞい。