土日

喉痛が回復しないのと金曜に会社の飲み会あったのと気温上昇のトリプルパンチで、
先週後半から土日までぐだり気味だった。
土日でかなり昼寝したけどまだ寝足りないこの物足りなさよ。



日曜でトライエイジの大会予選は終了。
僕のハイスコアは土壇場でまた上がってにじゅうにまんちょいでフィニッシュ。
これなら確定ランキングにも乗れるかな。
机上計算ではまだ上げられたかもしれない部分が多々あるが、
僕のプレイングや取れる時間的にこれが今の精一杯ということで悔いは無い。
長いようで短い約一ヶ月であった。



間垣絵ゴッドガンダム
引けてないよ。
もう半分トライエイジ新シリーズの間垣絵カードに期待!モードに入っちゃてる。
まだ半月あるから諦めちゃなんねーんだけどな。
死ぬ?俺は死ぬのか?(ピチョーン