ガンダムトライエイジ

金曜に大会予選の確定ランキングが無事公開された。



200位の足切りスコア、結局にじゅうごまんまで上がってやがった・・・。
不祥私めのハイスコアはたったのにじゅうにまん。
中間発表でランキング入りしたからと調子に乗ってたら見事蹴り出されたでござる の巻。
ソシャゲでもよく味わった末路だわ。




うーん、全国の壁はやはり厚かったか。
今の僕ではまだまだ修行が足らなかったということだな。
そこを肝に銘じて引き続き修練し続けよう。



そんな感じに僕のトライエイジ大会は予選落ちで幕引きと相成ったが、あいにくまだ僕の鉄華繚乱弾は終わっていない。
今弾のアニバレア間垣絵ゴッドガンダム引かなきゃ終わるに終われない。
これが今弾最後の連コにしよう。
それでは! ガンダムファイト、レディーゴー!(チャリンチャリン



25クレ目!





今弾4枚目のアニバレアはダブりの強化型ΖΖ・・・。
おいおいマジかよ・・・。
もう駄目だ・・・おしまいだあ・・・。



さらば鉄華繚乱弾! ヤジロベー大会予選に死す!
チャララーチャラララーラーラー