土日

土曜は朝のドライブヘッドを見終わってすぐお外に出撃。
今日は歯医者行って映画パワレン観てトライエイジやって新幹線のチケット買うから忙しいぞ!



と意気込んでたらなんかめっちゃ眠い。
一番最初のミッソンだった歯医者終わってからなんか異様に眠い。
映画館入ったら確実に居眠りこくレベルの眠気だ。
だが早々に帰るのも口惜しいし・・・。



仕方ないのでネカフェでしばし仮眠することに。
グウグウ。



あーよく寝た・・・目当ての上映時間寝過ごしたー!(ガビーン
疲れてるんかなやっぱり。
眠気は取れたけど今度は軽い頭痛が始まってもうどないすんの。



結局トライエイジと新幹線のチケット購入だけやってこの日は撤退。
パワレン映画はまた次の機会に。



日曜日もなんか疲れが取れなくて一日ぐだってた。
なんという無念な休日の過ごし方よ、



月曜に挽回したいところなんだけど、
あいにく月曜は休出なのよね。
さっさとお仕事片付けてなるべく長く遊ぼう。