ガンダムトライエイジ

どうやらバーサスイグニッション1弾は間垣絵カードの収録が無いらしい。



新シリーズ開始だというのになんという体たらく。
早々で悪いがトライエイジ、君は絶版だ。(ポォーズ



・・・と言いたいところだが、
私は君がこの6年で間垣さんを多く起用した実績をたぁかく評価している。
2弾以降で来るであろうアナザーガンダムフィーチャー弾を楽しみにしているよ。(リスタァート



仕方ないので仕事帰りに鉄華繚乱弾ラスト連コチャレンジ。
これが何度目のラスト連コか忘れたけど今度こそガチでラストだ。
頼む来てくれ!(チャリンチャリン



・・・来なかった。
60クレ強回してPレアアニバレアがゼロとか引き悪すぎる。
やはりトライエイジは絶版だな!(ガッチャァーン



冗談はともかくとして、とりあえず1弾は連コ封印して普通にゲームとして楽しんでいこう。
うん。





画像は気落ちした状態で迷い込んだカードゲーム売り場で見かけた、
知らないカードゲームの知らないおっぱい。
傷ついた心を癒やすため衝動買いおっぱい。



(これ明らかに左右で胸の大きさ違うよな・・・)