航海の終わり

超銀河船団、サービス終了しちゃうのか・・・。



間垣分補充のために久々に触ってみるかなー、と考えてたところでこの仕打ちはちょっと勘弁して欲しい。
・・・とは言うものの、リニューアル後の超銀河船団∞をさっぱり触ってなかったのも事実。
サービス終了に対して何も言う資格は無いよ。



サービスの一時停止と再開を挟んで二年以上あれこれあった末の幕引きかあ。
何度も言ってるけど、にじよめの看板にするべく気合入れてたのは傍目から見てよくわかってたんだけどね。
商売って色々難しいよね。
うん。



そして終了前に駆け込み実装された待望の新間垣絵キャラ・フルジールちゃん、とてもいい感じなのが悲しい。
そのきゅうきゅうのパイズリ穴に司令官のビーム砲を挟んで欲しいね。
超銀河船団はエロ無しデース!
チッ。
間垣さんの絵ではないものの、ロボ形態も旧ダイアクロンや旧ミクロマンじみた古き良きSFメカマインドを感じるナイスデザインだと思うの。



ああ、もう全てが手遅れなんだなあ。