夏コミ準備

やっぱ男物とはいえ日傘はやめるか。
よくあるメディアが流行ってることにしたい系アイテムの極北みたいなもんだし。



とりあえずキャリーバッグに買い込んだアイテムを詰め込んでいく作業。
今回はカプセルホテル三連泊でアメニティがしょぼいから歯磨きセット持ってくぜ!
と買ってきた歯磨きセットをキャリーバッグに入れようとしたら、
前回の冬コミ準備で買ったけど泊まったビジホのアメニティで賄ったから使わなかった歯磨きセットが出てきたが・・・
まあ・・・どうでもいいことだろう。



夏は服がかさばらないから幾分か楽でいいやね。
でも水分を大量に現地調達せなにゃらぬが。
前回の夏コミじゃ宿泊先近辺のコンビニで冷凍ペットボトルが壊滅気味だったのでちと不安。



今年はどうなるかねえ。