予告通り?

休出を2時過ぎで終えた後はゲーセンでデータカードダス三昧してた。



日中はトライエイジでゲーム内設計図をかき集める作業。
現在開催中のチャレンジミッソンで拾えるΞガンダムペーネロペーの設計図はあっさり手に入り、
副産物でPレアの緑バンシィノルンとかMレアのパイロットカード群が出てホクホク。



だがトリスタンの設計図がなかなか取れない。
新シリーズになって設計図のドロップ方法が目押しありのルーレット方式になったからきつい・・・。
私目押し嫌い!!(バァァァァン
トリスタンはあんま好きなわけじゃないから無理して取らなくてもいいかもしれないけど、
ゲーム的に意外なところで使えたりしたら悔しいし・・・。
もう少し粘ろう。



ネカフェで少し休んだ後、日が沈んだ頃を見計らって京都ヨドバシに。
8時過ぎたから幼女先輩もいないだろうしアイカツするぞーと意気込んでた・・・が、
京都ヨドバシのゲームコーナーはアイカツスターズの筐体が休憩用の長椅子そばにあるので、
その時間帯でも結構な人だかりが筐体の傍にたむろってるという地獄。
あーだめだめ無理ゲー過ぎるわ。



アイカツは平日の仕事帰りに職場最寄りのゲーセンでやることにしよう。
あそこアイカツスターズの筐体が入り口からかなり遠い部屋の隅にある親切配置だから。
やはりアイドルへの道は険しいのだ・・・。