土曜日

日曜休出になっちった・・・。
エグゼイドが最終話のタイミングでそりゃないよ。
ああ、衝動に任せてバグスターウィルス撒き散らしたい。
そんな時は!



お買い物しよう。



昼前に歯医者に行った後、いつも通り京都ヨドバシに。





まずこいつは外せないよね。
久々の間垣絵パッケガンプラじゃー。
だが組めるのは出来て資格試験がある三日以降。
GMの逆襲本編も見られてない。
こうして僕はまた積みを重ねていくのか。



あとこいつも。



ダイアクロン DA-09 パワードシステムセット Dタイプ

ダイアクロン DA-09 パワードシステムセット Dタイプ



ダイアクロンは世代がひとつ上なんで興味薄かったんだけど、
リメイクビッグパワードのカッコよさにやられちゃってね。
リメイクダイアクロンは質に全振りで超お高いからヤバい沼ではあると解ってたんだが・・・。
画像のもめちゃ小さいけど安いMGガンプラが買えるお値段だし。
まあいいや頑張れ未来の僕。



アイカツやりにいきたいなあ。