一段落

日曜に資格試験の受験は無事終わった。
それほど難しくないとの評判通り、手応え的にこりゃ受かったなーって感じだったが・・・どうなることやら。
合否はともかく終わってホッとしたわ。



土曜に歯医者の治療も終了した。
内部がガッツリ虫歯になってた歯はなんとか神経抜きを免れ、半分以上削られた部分を銀歯でコーティングの上で復活を果たした。
でも当分は歯医者行きたくないぞ。
皆も歯は大事にしようね。



そして8月末にひっそりと超銀河船団が逝った。
最後くらい看取りたかったんだが前述の事情でプレイ出来なかったのは許してほしい。
今後もそれなりに名前が知られてたブラゲやスマホゲーがバタバタしんでいく予定だったりして業界の諸行無常を感じざるを得ない。



それはともかくとして、
一段落ついて仕事も9月はおとなしめなので色々やりたいな。