なくした罪を償って下さい

ダイエット大作戦にあたり、
盆休み中に紛失してしまったポケGOプラスを買い直した。



ローソンとロッピーの通販で今キャンペーンやっててポケGOプラスが定価から20%オフ、
おまけに店頭売りだとださいキーホルダーも付いてくるとかたまたま寄ったローソンで見かけるまで知らなかったぞ。
でもこれが渡りに船ってやつなんやな。



先代紛失の最大要因、それは変に見た目を気にして付属のリストバンドを使用しなかったことだった。
なので二代目はリストバンドをデフォルト装備に。
これはもうポケGOプラスではない、新ポケGOプラスだぁー!
ヴハハハハハハハハハ-!!!!
神の恵みを受け取れ!(ポケストップ認識の青点滅)



あと先代はBluetoothによる認識にムラがあって最初から最後まで接続に難儀することが多々あったけど、
二代目になってからその辺スムーズですこぶる快適である。
スマホ側に問題があるのだと思ってたのがここに来て先代がハズレ個体だった可能性が浮上してしまった。
死体蹴りはしたくないが、持ち主に似てトンマな奴だったのかもしれんね。