過ぎ去った三連休

あっという間だった。
今回は休出を免れて無傷の三連休だったが、時間をフル活用出来たとは言い難いか。



だが折角なので今更ながらFGOを始めてみたりしてた。
ガチャ排出☆4をタダでくれるって話だし。
盆休み前にリセマラしてみたけど結局挫折した末の再スタートです。
もうたるいから今回はリセマラなし!
初回ガチャで出た☆4は・・・マリーアントワネット!
可愛さ性能は文句なし!もうこのまま行くぞ!ヴィラフランス!



ひとまずマシュが宝具使えるようになるところまでは行ったけど・・・無料☆4もらえるのは冬木越さなきゃなんないんだよね。
とりあえずそこまではやってみなくちゃ。
配布☆4はバーサーカーランスロットが欲しいな。



他のゲームもまあぼちぼち。
トライエイジはチャレンジミッソンでキャスバル坊や専用ガンダムとX1フルクロスのゲーム内設計図を無事当てて、
次弾への移行準備はほぼOKだぜ。



バンダイマンさんの身の振り方によっちゃトライエイジ中断してその分FGOのガチャ回す未来予想図もあるな。
バンダイマンさんわかってるよね?
ね?