FGO

やっとこさ冬木をクリア。



これで☆4鯖貰えるぜ!ってのよりシナリオの面白さに唸る感情のが強い自分がいる。
それを狙って新規ユーザーに冬木クリアまで進ませるのを☆4鯖交換チケの使用条件になってたんだろうね。
他の有名ソシャゲ運営に負けず劣らずFGOの運営も嫌らしいね。



だがオルガマリー所長は・・・まあ。
ここらへん00年代前半あたりのアニメ特撮漫画ラノベ全体に跋扈してた胸糞展開ブームを思い出す雰囲気。
というか当時その流れを牽引してたトップランナーのひとりが型月ってイメージあるんだけどさ。
そうでもない?




現在のうちの戦力はこちら。
当初の予定通りプレゼントの☆4鯖はバーサーカーランスロットを貰って、
同じく冬木クリアで貰った石でガチャ回したらやっとこさ二体目の自引き☆4鯖が来たよ。
でもマリーアントワネットとアンボニー&メアリリードでライダーがかぶっちゃったぞ。
それに両方とも初心者向けの安定した即戦力とは言い難いタイプらしいね。
まあいいや、見た目の性能はかなり好みだから。





それにしても、ふたりでひとりのライダーと来たか・・・。
なんでもありません。