愛と勇気と希望の名のもとに

今日も仕事帰りにゲーセンに寄った。



艦アケで赤城さん初ドロップしたし今日はついてたなー。
気分がいいので気まぐれにゲーセンのガチャガチャコーナーもチラ見。



む!
このガチャは・・・!
回さなければ!





ゲット!
間垣さんの絵のキャラが出るガチャは星の数ほど引いたけど、
間垣さんが出るガチャ回すのは初めてだったよ。



間垣さんじゃねーじゃねーか!
わんわんリーヤじゃねーかー!



まさかこの時代に新規造形のチャチャグッヅが出るとはね。
りぼん創刊60周年の一環で出たガチャらしい。





しかし、エリザベスがマスプロ立体化されるとかこれが初めてなんじゃ・・・。
フィグマやフィギュアーツにちょうどいいサイズだし。



あーどっかマジカルプリンセスのアクションフィギュア出してくれるとこないかなー。