ガンダムトライエイジ

新弾稼働前日ということでついに収録される全カードの詳細が公開。



GセルフPパックがアニバレアなのは想定の範囲内だったんけど・・はあ?
次弾ってフルグランサと爺フリットのカード収録ないのかよ!
仮にもAGEがピックアップされてる弾にも関わらずこの仕打ち!
バンダイマンは魔王だ! トライエイジは徹底的に殲滅する!!!1!!11!!11



僕がフルグランサと爺フリットが入ると思ってた枠は、
ダブルシクレのエクシアリペア2とオガンダム・・・て言うと怒られるからバカラス・・・でもなくてOガンダムだったか。
ていうかこのOガンダム間垣さんの絵じゃん!
ありがとうございます!ありがとうございます!



いやー僕はバンダイマンさんを信じてたよハッハッハ。
バーサスイグニッション1弾で休憩を挟んだもののアニバレアアニバレアシクレと相変わらず間垣さんの絵を高レアでの採用!
もしかしてバンダイマンさんは神なのでは?



神ではない
光だ



次弾は全国大会の予選も開催されるのでトライエイジを全力で楽しむことが出来そうだ。
00のガンダムがPレアで大量排出される弾では間垣絵カードが面白いほど出ないという個人的なジンクスがあるが、
そこは次弾こそ振り払ってみせる。



次弾も間垣絵カードを手に入れるのはこの僕なんだよ、刹那・F・セイエイ