仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー

今年も残り僅か、しかも17日は休出。
こうなるともう今日が年内最後のチャンスだと感じたので観に行ました冬ライダー映画。
評判もいいみたいだし楽しみー。
いざいざ。



いやーマジ面白かった。
ビルド本編の今までのまとめとしてもレジェンドライダー客演映画の集大成としても大満足な出来だ。
ビルドが好きなら先々週か先週の話を視聴後すぐのタイミングで観に来るべきダルォって感じの構成。
そこは個人的にしくじってしまったな。



ライダー集合映画としても今回登場するレジェンド、特にオーズが好きなら思わず顔がクシャッとなるシーン盛り沢山。
タイトルにFINALを冠するだけはあると言えよう。
あんま言うとネタバレになっちゃうから言わないけど。



あ、あと観ながら飲むドリンクはホットコーヒーがいいと思うよ。