C93前日

仕事はなんとか納めた。
だが年末年始休出してくれる上司や同僚のためにお土産は奮発しようとは思う。



現実からは一旦離れよう。
こっから夢と欲望が渦巻く苛烈な戦場に向かうんだからな!
無事予定の新幹線に飛び乗って一路東京へ。



もう何度目かわからない大森はここんとこ案外変わんねえなあ。
遅めの晩飯は日高屋で汁無しラーメンを食った。
たかがチェーン店と言われればそれまで・・・だが、
中華のチェーン店といえば餃子の王将ばかりな京都人には沁みるわー。
これから三日間がんばるぞい!





全然関係ない話題で恐縮だけど、
トライエイジの全国大会予選スコアランキング中間発表で関西地区62位でしたーん。
いやマジで関係ないし・・・・。



けどついさっきたまたまランキング見たらあったんだよ自分の名前が。
やっぱり間垣絵カード目当てでトライエイジやってる人間で最強なのは実はこの僕なのでは?
ヤジロベーは訝しんだ。



ふーんあっそ。(耳ホジホジ
まあ自称最強らしく東京で恥は晒さないようにしろよな。