FGO

バレンタインイベがスタート。
でもまだレベルも手持ちもパッとしないからイベントアイテム収集に不安が・・・。



そんな新人マスターのあなた!
こういうソシャゲブラゲのアイテム収集イベント恒例、
アイテムドロップがブーストされる限定カードが今ならガチャから排出されるよ!
これは回すしかないねマスター!



はむしぼちゃん!(スカッ
はむ・・・はむ・・・。
ああ、精霊界に帰りたい。
ノコちゃんの実装も水着ライーナさんの実装もこれからなんだぜ・・・?
ヤジロベーしっかりいたせー!



ともかく、ガチャを回してみよう。
野口3枚、フリーエントリー!(ガチャガチャ





んんー?





やった、初☆4ランサーだ!
バレンタインガチャから娘っ子が出るとは嬉しいねえ。
(ただし人妻・・・シヴァの嫁さんだから神妻?)



モンストのファイナルファンタジーコラボとかぶっちゃうけど、
バレンタインイベントちょっと頑張ってみますか。