気がつけば

コナミスタイル武装神姫の騎士型とサンタ型、予約しちゃったお!
再販の悪魔型もクソ大人気の中、無事注文出来たお!
もう「ヤジロベーのギャルフィグ馬鹿一代」にサイト名変更だお!
ここ一年以上ろくに更新してないがな!
まさに外道


…いいんだよ、神姫もロボなんだから。
これなんて女性型だけのメダロット? な世界観設定だから。
AIロボと人間の絡みは大好き…。
勇者シリーズで二番目に好きなのはジェイデッカー*1
一話がね…。
ジェイデッカー一話の流れはまさに神。
ここで
『公私共にパートナーと呼ぶにふさわしい』型*2
『一見仲が悪そうに見えてしっかり心は繋がっている』型*3の双方のミリョクを語りたくなるけど、長くなるのでやめとこう。



あー、しかしなぜ悪魔型はこんなにも売れるのだろうか?
オクやら何やらでは定価の2〜3倍はデフォだったし。

うーん。

・軽量型ヒュッケバインマーク3ボクサーっぽいデザインがナウなヤングにバカウケ
素直クールともツンデレとも取れる顔立ち*4がナウなy(ry
・水色髪キャラは主役や対抗馬を食う大人気の法則*5
とかかな?


とりあえず言える事は、
悪魔型の箱絵のカッコよさはガチ。

*1:一位はもちろんエクスカイザー

*2:デッカード&勇太みたいな

*3:メタビー&イッキみたいな

*4:しかし公式ではやかましいボクッ娘。「小悪魔的」ってやつぅ?

*5:水野亜美セーラーマーキュリー)とか綾波レイとかホシノルリとか