武装姫神サイフォスだぁ

コナミスタイルで注文した、

武装神姫
悪魔型・ストラーフ
騎士型・サイフォス
サンタ型・ツガル

が届いたお!


すでに持ってる犬型・ハウリンの分も混ぜて、とりあえず箱を撮ってみた。


えーと、
ハウリンの すごい ロリ体型
使ってる素体は全部おんなじなのにねー。*1
サイフォスと並べてると違和感マキシマム。
どう見ても別世界です、ほん(ry


サイフォスと言えば、
世はサイフォスを見てセイバーセイバーセイバーセイバーって感想ばっかだけど、
僕的にはこんな感じの女騎士といえばアグリアスさんだな。


あー、あと
サンタ型の顔デザインはまんま既存の弐寺キャラなのな。
いや、名前もまんま。
ツガルって名前とサンタとの関連性を小一時間悩んだ僕に謝れ。*2


…ごめんなさい。僕が悪いです。


とりあえず開けることは開けて、部品チェックして、それで今日のところは終わり。
部屋の整理とか野暮用とかやってたら時間なくなっちった。

現在の机の上。
果てしなくバイザーが場所をとる。
強攻型アクエリオンと同じく押入れ行きとするか。

*1:若干顔が大きく、足が短く作られているけど、実物はここまで体格差はない

*2:「ツガルと言えばリンゴ…リンゴは赤い、赤いはサンタ…コレダ?」