名古屋を馬鹿にしてる気がするわはー

というわけで引っ越してきました名古屋ですよ。
今度の住処は名古屋ビックカメラが近いでよ!(そればっか)


余談だけど、今回は隣の部屋に先輩も住んでるんであんまりヲタ的なことをやってると危険だお!


しかし我が部屋に家具を含めた荷物が到着するのは明日。
ただっぴろい部屋に一人。


徒歩で住処近辺を探検ー。


…なんかラーメン屋多いな。
徒歩十分でいける範囲で両手が足りなくなるくらい店が…。


…お、中古品屋みっけ。
カードビルダーのカードのばら売りだ!
滋賀の時点で一枚目の連邦プレイカードは無事満了*1したのにも関わらず
手に入った連邦側の武器が結局
ビームライフルガンキャノン仕様)
ビームスプレーガン(デザート・ジム仕様)
・シールド(ジム寒冷地仕様の仕様)
だけ、それで名も知らぬ戦士を討ち生き延びて血反吐吐いてた*2僕にはまさに天の福音。
コモンの武器カードを大量に、あとガンキャノン重装型を購入。


中古玩具も結構あった。
エッジバイザーとエアバイザーがホスィ。


ネカフェもあるし、あとは自転車で通える範囲内でカードビルダーの設置されてるゲセンがあれば…。



…もちろんお仕事も頑張るお!

*1:100回プレイしたということ。2回500円のゲームを100回…。

*2:量産型ガンキャノン×2(片方はリド・フォルフ専用機)がいるのでなんとか水準の火力はある…つもりだった