部屋の片付けもそこそこに

神姫を開封


いいんだよ僕的にはパーツ数の少ないツガルはOKなんだよ!
てかクリスマスまでに開封しないと来年に持ち越すハメになっちまう!


ツガルはとりあえず、な感じで購入したんだけど、
正統派なメカラインにうまいことクリスマスモチーフを混ぜていて(ブースターをベルに見立ててる部分が特に好き。)
なかなかよろしい。

※この商品にはMMSボディー(素体)は入っておりません



つまり…




]


さんざっぱらやりつくされたネタだけど。




ハウリィィン! 今元に戻してやるからな!(葉隠さんちの次男坊っぽく)



ふー、これでいいお。
ツガル付属の胸像(要は生首ゴロンにならないようにするためスタンド)が
ネオクロスバイザー内部のスペースにおもしろいくらいピッタリフィット。
ほんまアムドライバー武装神姫は黄金の組み合わせやで。


ストラーフとサイフォスが開封できるのは引越し後かなぁ。