第六弾なんじゃよー

武装神姫六段買ってきたよー。



ティグリース! ウィトゥルース!

そして…



タイタニウム・G1ウルトラマグナス!!



…いやさー、ちょうど手持ちの金が第六弾が全種買える位しかなかったんだけどさー、
TFタイタニウムが国内で発売されるって言う情報を逃してて鉢合わせになってさー、


グラッパラッパーさんパスしてウルマグ買っちゃった!


だが安心しろ!



建機座の聖闘士出現! その正体は?



アナザーディメンション!!


丑寅は異次元へと飛ばされた!
よって開けるのはまた今度な。
神姫は遊びだすと止まらないからもうちょっと時間が空いてから。



今日はウルマグ特集だよ!



デーデーデーレーレーリャララララリーン



ニーホンンジンナラバーオーチャーヅケヲタベーヨーウー
ピョイピョイピョイ←変形SE



ナーガータニエンノーウーメー



チョボーン



デーデーデーレーレーリャララララリーン



何が言いたいかって?
バカ! わからんのか!?


このTFタイタニウム、ダイキャスト使用でドッシリ感は最高。
しかし、変形の詰めが甘い!



こことか!



このへんとか!
ジョイントつけて然るべきだろ?
おかげでカッチリしない度レベルMAX。


といっても悪い部分ばかりじゃなくて、
稼動範囲もそこそこで足が丸々ダイキャストだからポーズも安定して決まるし、G1ウルマグのリメイクとしては十分じゃね?


何より「白コンボイでマグナス」の悪習をぶっちぎってくれたから。
だからウォーウィズィン版ウルマグ(という名のウォーウィズィン版コンボイの白)はスルーした。
でもラインナップにG1ロディマスプライムを黒にしてメナゾールとかもうね…。
でもこっちはカコイイから良し!


TFアンコールのイボンコも買おうかなー。