最初は関係ない話

最近ここへのGoogleでのアクセスが多いから、試しに適当にググってたら…アッー!*1

教授、これは一体!
ODE(おっぱいでかいよイー姉)システムだ…

窓際のいぶし銀
自重


最近はもっぱらGCBかネカフェで武装神姫バトロンばかり。
汚い部屋からの逃避乙。
そろそろ衣更えだし、片付けようぜ自分。


それは置いといて、バトロンの話。
三段四段実装までには意地でもコード武装のみでSクラス神姫を育てようと試行錯誤の繰り返し。*2

そんな中、猫頭+黒子素体の個体名「ヤマト*3」が
レベル70で晴れてAクラスに。
勝率五割八分八厘で残り四十九戦! いけるかも!
Aになると現れる鈴なりミサイルと未だ効果的な対策を見出だせないピースビルダー二丁拳銃(こちとら防御重視格闘型なんでかわせないわ接近中に当たる)になるべく当たりませんように!
GCBの話はまた別の機会に。

*1:イー姉でイメググれ

*2:レイディアントなんとかやらでやたらめったら着飾ったりおなじみバルムンクやパイルバンカーを装備した神姫を知恵と勇気でボコって『相手神姫涙目wwwwwww悪いオーナーに当たったねwwwwwww』すんのが楽しいんだよ! 悪趣味 ㌧

*3:一歩前へ