よりどりみどりさね!

家から一番近いサティに何の目的も無く行ってみた。
四階がミドリ電化になったとな?
しかも一周年セール。なんという肩赤。


すげーディスプレイが案外凝ってるすげー。
MGクロボンX1を改造してX2にしてたりしてるぅ。(カラーはもちろんコアファイター部も木製帝国仕様にしてる)


武装神姫のパンフ見つけてあれ? こんなの聞いてないぞ? とか思ってたら
「遂に究極のアクションフィギュア、覚醒。」…
一番最初のやん! 一番最初のやん!


ホンマなんでも初期ってのは誇大広告やで。
リボルテックフロイラインも美少女フィギュアを変えるがどーとか…。
ていうか最近ドール枠じゃない美少女(笑)アクションフィギュア増えすぎ。
でもバンダイのQ−JOYはひどすぎるよな。とくに首。
なんとかRNAの関節処理も。


ミクロレディや武装神姫はその辺を設定で逃げてる、みんなしってるね
やっぱ顔面メッキはきつい


とにかく、
店の時間が全体的にタイムストッパーしてる感じがすゆ。
リボのソルティックコーチマスペサルが未だ残ってる店があるなんておいちゃんビックリだよ。

とりあえずグラップラップ買って帰った。
てか売ってたのが武士$建のみ。これはひどいと言わざるを得ない。


あと、ミドリ電化に玩具売り場あるのにサティ本体のおもちゃ売り場残してるからワリ食ってそこもミドリ電化と同じ玩具二割引になってた。
バカだね。