引越し

別に家を出るわけではなく、自分の部屋が二階に移っただけのこと。
昔は兄弟三人で使ってた二階の部屋も片付けて、PCも玩具コレクションも全部移して…大変だったぜ。



そんな中見つけた、家具に昔貼ったシール。
マサヤナカガワのザク、なんてドマイナー。
カードビルダーではCV勇者王で
「貴様の命、このナカガワが貰い受けた!」
「祖国に捧げた命、惜しくなどはない…!」
とやかましいことこの上ない。


そのやかましさは
「この程度の攻撃で…。なめるな雑魚が!」
「勝ったなんて思うな!次は絶対殺してやる!」
とCVフリーザ様でのたまうトーマス・クルツに匹敵する。


あ、自分的脳内設定では列伝クルツや列伝ライデンはジオンのプロパガンダで、
フリーザクルツやジョニー・デップこと長谷川ライデンが本物ということにしとります。



マウンテンサイクル発掘!
でも長くなるのでやめておこう。




自宅分と一人暮らし分とで積み玩具山盛り。
ぼちぼち消化してくかー。
仕事探せ