無職最後の散財

先日、カードビルダーでキラカードアムロ引いた。
我が部隊は中コスト機体が三機のデッキなんで高コスト杉なアムロは直接的な強化には繋がらないけど、
自軍のレアカードが引けたというだけで十分だ!


ちなみに今一番欲しいパイロットは…もん☆しあ。
今はアデルが代理でジムカスに乗ってるけどもん☆しあが加入すればデッキバランス的によくなるんだ、うん。


今日はさらにガンダムクロニクルを二箱(15パック×2)と最寄のゲームショップでバラ五袋、京都ビックでさらに五袋購入。



こんだけ買って一箱に一枚しか入っていない三ツ星レア(四種類存在)を四枚ゲット!
内訳:デンドロ二枚、ノイエ一枚、ヒルドルブ一枚

…なんで一番欲しい三ツ星レアのヘビーガンダム(フレームランチャー仕様)



↑これ
が当たらないんだよ!
しかもデンノイヒルはどれも筐体排出版より能力が劣るから微妙…。


…ちい、まぁいい。
蛇ガン以外のカードはコンプできたんだ、文句を言っちゃ良くない。
デンドロもノイエも普通なら触れもしない高嶺の花だから貧乏な僕ちんにゃあこれくらいが身の丈にあってるってもんで。

ふん、
筐体排出版のノーマルなヘビーガンダムはもう持ってるから悔しくなんか無いんだからね!



今回の奴でカッコイイと感じた二枚。
グフの顔はくどすぎるとひょっとこになる、浅すぎるとザクと違わない、
その微妙なところをわかってるね。(山岡さん風に)



MSにウンコ座り…。
ダルシムかよ…。
クロノクル限定のカードなのにこれはあんまりだ。



早速明日デンドロとノイエの試運転でもしてくるかね。



でもこいつらも開けなきゃな!