ここ最近

久々に旧友と飲み会に行った。その差二年。
実は焼き鳥屋言ったの初めてだったけど旨かった。
焼き鳥屋→カラオケ→我が家の三連コンボでお送りいたしました。


FFTを僕に貸してたこと忘れんなよ。
もう獅子戦争が出たからいらない子だけど。
返さない僕がどう見ても悪いです、本当に(ry


後日、話題に挙がってた(ような気がする)復刻カードダス買っちゃったー。
外伝のほうを。
当時は親が「すぐ飽きてゴミになる」*1と機甲神伝説あたりまでガチャカード禁止令を出してて持ってなかったのでマジうれしい。
「当時持ってたのをなんで捨てたんだろう…」とかいう後悔も無しってなもんで。


余談だけど、生涯初めてのキラカードは闇機甲神カオスガイヤーだったはず。


でも解説本は食い入るように読んでたから、ブラックドラゴンの倒し方も巨人の倒し方も覚えてる。


定価五千円だけど、
カード85種×20円=1700円で付属のファイルが1000円くらい、ダブリ無しコンプ税復刻税その他もろもろ…で適正価格かな。
ああ、付属の解説書はプラモの説明書並みに薄っぺらくて各種謎の解説と横井画伯の話がちょろっと載ってあるだけで資料価値はあんまない。



明日はまたサントリー工場の倉庫でバイトだぜ。
さあ、早くビタミンウォーターに沈殿があるかどうか一個一個確認する作業に戻るんだ。


仕事探せ
十二月上旬に再就職予定

*1:こういうのは欲しいものが出るまで際限なくやるようになっちゃうから確かにガキにやらせるのはよくないなぁアハハ(手元のカードビルダーのカードを眺めつつ)