またやってるよこいつ

今日もカードビルダーヤテキタ。
野暮用で六地蔵近くまでよく行くんだよ。

今日の収穫は
・ケリィさん
ドラッツェ
・シールド(GP01仕様)
ジムキャノン(不死身の第四小隊仕様)

ボルシチ上等兵(昇格した)はしばらくひるひるメインで陸戦オンリーだな。
GP盾は装着されてるエネルギーパックを使用出来るビーム兵器と併用しないと宝の持ち腐れだ。そしてもちろんそんな高級兵器は持ってない。


戯れにウルトラマン大怪獣バトルとやらをやってみたら即キラカードが出て吹いた。何もこんなところで…。
ちなみに出たのはネロンガ。神姫第五弾の間垣パパがデザインしたスパロボオリメカはミロンガ。
ゲームシステムも結構作りこまれてて(とどのつまりただのジャンケンなムシキング他とはダンチ)二度吹いた。


ああ、PCの回線が繋がらなくてムキムキする。モデムに原因があるのが明らかだけど連絡めどい