ジークジオン!

普段は月曜しかしないつもりだったカードビルダーなんだけど、自分への御褒美(笑)って奴でちょっとだけ行ってきた。
はいはいスイーツ(笑)スイーツ(笑)脳。


ジオンのスターターをおもむろに購入。
チッ、アイナ&アコースのパックか。バーニィジーンの奴が欲しかったのに。

0079時代のジオンのICカード更新すれば少尉に飛び級出来るけど、あえてやらない。そして今まで引いたカードもあえて使わない。新規に引いたものだけ使うことにする。
いうなれば似非初心者プレイなのだ。

さあいけ京都の戦士(通り名)、ボルシチ二等兵!(フィーリングで命名

四回プレイして引いたカード:
一枚、ヒルドルブ降下パック仕様
二枚、簡易メンテナンス(撃墜→再出撃までの準備時間短縮)
三枚、強化炸裂弾(実弾兵器威力うp)
四枚、外人部隊(ガン戦)のケンさん(特殊能力『血の代価』で味方が撃墜されるほど攻撃力うp)


ちょ、これはおかしい。運良いなんてレベルじゃない。
全部ジオンで使えるカードでかつコンボ成り立ってる。
マジヤバイ宇宙世紀ヤバイ。

しかしヒルドルブつえー。砂漠だとそこらの高機動MS並。変形もあるよ!