ぶつよ!



頼んでたバトラインの投売りBOXが届いた。
一番割引率が高かったやつ。





○*どゆjkp×cげおぴ!!!!
こちとら連邦でプレイしてるのに、
1BOXに封入されてた箔押しレアが全部ジオンのカードとかっ…!



カードビルダー時代からの僕のお家芸だから今更だよ、今更。
んなことはどうでもいいからこっち見ろ。





Illus:Ryouta Magaki



ブログの『お仕事情報』ではバトライン5弾のこと書いてなかった(はず)だから完全な不意打ちだった。
えっウソッあれっていう。
AOZのジム改バリエ見た後だからなおさら。



間垣センセ
仕事してた!



こういう情報すら取りこぼしてる例もあるわけだから、僕もコレクターとしてまだ未熟。





〜BOX側面〜
ぬぅ、ゲルググ間リーネ…?
試作二号機が当たるくらいならこっちのがよかったなクソァ。



今一瞬、シー間様ってのが浮かんだけど忘れることにした。
(はみちちの8ページを見ながら)