切り札

[rakuten:book:13915425:detail]



地元の本屋で予約したけど正直あまり信用せずに他の本屋を回っていたら、
数件回って収穫ゼロだった所で普通に発売日入荷したと連絡が…。
F書房さん疑ってごめんなさい。
しかし店舗売り全く見ないな。
どんだけ人気なんだ。



付録のT2ジョーカーは予想通りの面白さだった。
既存の使い回しと新規収録がごっちゃになってるんで音声に若干の差異があるが、
そこは仕方ないか。



アルファベットの並び順だからって



クイーン!!(妙に高い声で)





ルォケット!!



が連続で鳴るのは卑怯だ。
それにしてもこのマダオノリノリである



本の方も、本がおまけじゃね?
と舐めてかかっていたら普通に面白い。
製作秘話ってなんでこんなにわくわくするんだろう。



キョウトメモリのKの図案がいい意味でひどくて笑った。
京都民としては是非欲しいところ。
京都を泣かせる奴は俺が許さねえ。