帰省

29から年明けの六日まで休みなんで帰ってきた。
正月休みなんて高校以来だよー、感激。
転職してよかった。


28の夜に乗った帰省の新幹線の中でギルガメをSATUGAIし、
29はカードビルダーでフルバーニアン×2のデッキにフルボッコされた。
戦闘終了後、排出されたのはヒルドルブ(降下パック仕様)。
いかん、積んだヒルドルブを早急に消化せねば!(フリスクを食べながら)
あーでもイグルー全話も見たいなぁ。
TFムービーDVD限定ブラックアウト付きも引き取ってきたぞぅ。


その前に大掃除ね。


しかし今日は家族で墓参りの後、買物。
行った大型スーパー玩具売り場のラインナップ(一部)

ガンダムデュナメンス
ガンダムデュメナス
ガンダムエクシヤ
ガンダムバーチャ
ガンダムFXA-05D


…すげえ、ことごとく棚の値札が誤植してやがる。
ていうかいじめんな! ロックオン兄さんいじめんな!


写メも撮ってきたけど、今PCが使えないんで。

ちなみにFXA-05DってのはGディフィンサーの形式番号。
HGUCスパガンの値札だったんだけどね。
なんとも高度過ぎるボケだ。

限定版MG運命とかもあったよ!