ウオオオオオォォォォオオオ!!


ジャスティスラッシュ、それは!
ビームセイバーとMGΖ+のビーム刃をくみあわせた!
まったくもって既出な!


とりあえず在庫様オープン。
在庫様かっこいいよ在庫様。



美少女というにはあまりにも凛々し過ぎるお顔。



ぬっ、白い奴が動くぞ!
MIAのザクがどっかにあるはずなんだけど、ないんでD-フォーメションとかいう当時発売されたザクヲ開封
半額以下で買って放置してたんだ。
MIAザクどこいったかな…せっかくEMIA付属の口がちぎられたザク顔が役に立つときが来たのにー。

でもさ、このザクヲの説明書がさー。



「遊び方は、ぼくシン・アスカが説明するよ!」
「ぼく」。
シンはこんなこと言わない!
「流石、SDキャラで解説はバンダイお家芸だな!」
ぐらいの逆切れテンションがないとシンじゃないね!



『シールドの裏にマガジンを取り付け、左肩にシールドを取り付けます。』
ザクウォーリアの完成だ!」

ここでまたブチ切れですよ。
これじゃあ何のためにシンちゃんは出てきたのかと。
説明いらねーじゃん。
本編もそんなもん


とりあえずさっさと開封してこう。
なんかまた一人暮らしな気配が出てきたし。