連休一日目の話

関東生活最初の一週間、初休みだ。

さーてなにしようかなー。

部屋にある娯楽物:
・テレビ
・カードビルダーの手持ちカード一式
・廉価コミックの美味しんぼ一冊
・今月号の漫画ばんがいち(あの青テープのせいで表紙やぶっちった…)
…うん、こりゃ部屋に篭ってたりしたら退屈で死んじゃうね。

くし
なに
いた

出撃だ!

最寄りの駅まで30分、急行でまた30分で町田ってとこまで来た。
ヨドバシカメラもあるしビルダー設置店が三つあるらしいんで最初に攻めるには格好の地。

ねーねーあの『109』って書いてある建物なんだっけ?
ハヤトガンキャですね、わかります。


駅前のラウンド1でビルダーを発見、プレイ。
全国対戦に勝って少佐に昇進。
隣の人はイグルーキャラのレベル上げに勤しんでたのが印象的であった。

続いてヨドバシカメラマルチメディア町田。
玩具売り場そんなに広くなくて、しかもクリスマス前の休日だもんで人でごった返してた。
梅ヨドの玩具売り場って実は最大クラス?

TFムービーのサンクラか魂スペックのオオカワラグナーを買おうとしたけど、結局ニンテンドーDSとFF5アドバンスを買った。
続く。