連休二日目の話

FF5アドバンスおもすれー( ^ω^)


都合三周目のプレイになるし、
攻略本(公式三冊と石塚U子の描くボス攻略漫画に定評のあるVジャン攻略本)を穴が開くほど読んだけどそれでも楽しい。

個人的なジョブ嗜好:
ハーレム主人公→マスターまでナイト固定、その後に忍
カマトト→白・青・時+あやつる
誰このジジィ→モ・シ・忍
おかしら→黒・召+ゆみやそうび


ていうかさ、ガラフってモンク以外のジョブさっぱり似合わないよね。


取り敢えずガラフの世界に飛んでってビッグブリッヂを駆け抜けてまた飛ばされたとこまでクリア。
あと50ポイントくらいでバッツがナイトをマスター。
プロトタイプを自爆させる作業さまさまだな。

ああ、次はせきぞうにレベル5デスだ…。


まぁ一日篭ってたわけではなくて、年末帰省するための新幹線のチケットを買う足でまたカードビルダーやりにいったんですけどね。

レアカード当たったぜ。
アクトザク(二枚目)だけどな!

レア自体何十枚とあって、かつレア排出率が50枚に二、三枚なのにダブる悲劇。どうせならライバルのG05を…。
いいよ、アンコだけどゼフィランサスも手に入ったから…。