連休一日目

朝起きたらKONOZAMAから広告メールが来ていた。
TFムービーのカメラ顔三兄弟とジオノのグフカスが安かったから買った。

その勢いでネカフェに行き、実家から持ってきたTFムービーのDVDを視聴。

いやあ、面白かった。
噂に違わぬ出来だ。


とりあえず吹き替え版の方から見たんだけど、
玄田オプティマスは言うに及ばず、チータス声のバカやタランス声のやなオッサンと、
なんていうか、わかってるね。
メガ様が星一徹じゃないのが悔やまれるが、インタビューで
「もう年だからメガトロンのようなテンション高い演技を長時間続けられんわこの愚か者めが(意訳)」って言ってたからなぁ。


その後ゲセンでまたカードビルダーとアクエリアンエイジオルタナティブをプレイ。
ビルダーは5クレ、AAAは4クレでキラカードゲット。

AAAは良心的だね!
今のところ4クレに一枚レアだよ!
さらに上のスーパーレアがあるらしいけどな!

ビルダーはビルダーで、
AAAをやるためにジオン封印した次の日にレアのチェーンマインとかふざけてますか。

マインドブレイカーども、ビルダー流の戦い方を教えてやるぜってか。(コクピットで酒をあおりながら)