一週間たったけど

ワンフェス戦果

武装神姫レイヴァントと紅姫のヘッドセット、凛ヘッドセット(ガレキだよ)

有名なディーラーの一品。
同じところの出してた忍者型セットは瞬殺であった。
それぞれの品名が「富豪」「犬子」で、頼むときなんか恥ずかしかったな。
何で恥ずかしがる必要があったんだろう。
皆同種みたいなもんなのにさ。
レイヴァントと紅姫のは今回いけなかった村雨タソの分だ。

ところで僕ちんガレキなんてつくれたっけー。
祭りの雰囲気に飲まれて買ってしまった。


・TFクラシックスJETFIREとGRIMLOCKのセット箱
・TFムービーニューバンブルビーとツインブラスターオプティマスのセット箱
中国人のあんちゃんが売り子やってたとこで買った。
後者はこれまた村雨タソへのお土産。こちとらニューバンもデカいオプもあるんで。



アムドライバー限定ネオニルギースセット
まだ余ってるのかよ。しかも1kかよ。


・「漢(おとこ)袋」
HOBBY STOCKって店のブースで仕入れた福袋。
ギャルフィグの方のフィギュア福袋と区別するためにデカデカと漢袋ってシールが…即はがした。
帰宅してから開けてみたら
超合金魂ゲッターライガー
・SIC仮面ライダーブレイドジャックフォーム&仮面ライダーレンゲル
・FFプレイアーツ クラウドストライフ
・その他もろもろ
これで5kは安すぎるぜ。



情報とかはどうでもいいな。既出だから。
徳間書店のブースでナマ出渕裕を初めてご拝顔した。
ポケ戦とパトレイバー好きとしては実にうおおおおだった。
コスプレもすごかったな…
実物(?)と見まごうほどのカミナのアニキとヨーコ、
女の人なのに俺は戦闘のプロだぜ? いくぜ甲児君!の格好とか(髪をうまく70年代ヒーローぽくセットして)、
プリキュア着ぐるみショー方式のセレーナ(スパロボα3)とか見てエルマ吹いたりとか。


実物のfigmaキョンと古泉見たら、たまらなく欲しくなってきた。
ここはセット販売してくださいよー。(立体物としてはスカイワーポ&サンダークラッカーな立ち位置だよねこの二人的な意味で)



村雨タソにマクロス25周年ブースのカラオケ大会に参戦してほしかった…。