ゲーセンばっかり行ってられないぜ

というわけでスパロボGCをする。


長かった一年戦争トレスのシナリオも終わり、ペンタゴナに殴り込みだぜイヤーハー!
ジオンが敵じゃなくなったからアイナとバーニィも正式参戦さ!
来る日も来る日もMS時々MAばかりで正直うんざりだったんだ。


(3マップほどクリアー後)


オージェとサージェ・オーパス以外、ひたすらアローンとバッシュがゾロゾロゾロ…。(アムとキャオとレッシィ全員分のバッシュを捕獲しつつ)

ビームコート? あっそ(改造しまくったザク改のシュツルムファウストをギャブレー君のバッシュに叩き込みつつ)

アローンとバッシュを倒す作業はもう嫌だお!(改造しまくった陸ジムスナのロングレンジビームライフルでサージェ・オーパスを轟沈させながら)


ライジンオーまだかな…。