日曜に、家から二番目に近いジョーシンのリニューアルセールで安売りしてた
超操縦メカMGを1kで買ったけど、なんか最近通勤の電車内が混雑しててDSを開ける気にならない。
通勤時の暇潰しはいろいろ考えたけど、
結局アプリのミスタードリラーばかりやってる。



でも結構面白いぜ、MG。
アハハ、志摩スペイン村辺りにありそうなアトラクションみたいなデザインのロボのが、
各種ビークルに変形する正統派ロボより使いやすく感じる。
おかしいな。
大概のビークルモードで
タッチペンでステアリングを切り、ギアチェンジしなきゃならないのは大変である。
でもなんだか馬鹿馬鹿しくて好き。


そういやこれ、対戦がないのが不思議なんだけど、
対戦ツールとしてのバランスや開発側が提示したいリアルさや単純なゲーム性の問題が絡みあって長いことグダグタしてた
アーマード某みたいになるからなぁ。
なくていいかなぁ。


MGは仕事から帰って寝るまでの空白の時間にちまちまやろう。
しかし明後日にスパロボAP来る…。
武装神姫7弾リペも昨日頼んだから今週は大分金が出ちまうな。