土日

土曜日は連れの村雨にヘケヘケスカイファイヤーを引き渡しつつ、
勢いで京都ビックに行った。


そう言えば、ヘケヘケスカイファイヤー供給量多くね?
ヘケヘケロディマスは一日持たず瞬殺したのに、
スカイファイヤーは何処でも売ってるじゃん、な印象。


それは置いといて、二体目のエスパディアとヤッターマンフィギュアのおだてブタ、アニメDMCのお試しDVDを買った。


エスパディアはぶっちゃけ衝動買いだけど、
行きつけの玩具屋で半額で投げられてる復刻版タカトクバルキリー(数日前出たオリジン・オブ・バルキリーではなく2002年度復刻版)
のVF-1Sを買う予定だった銭で買ったので無問題。


アニメDMC、1クール12話分あるのにいきなりDVD-BOXで出るのはテレビ放送断られたんだろうね、やっぱり…。



日曜日はダラダラしてたら終わった。